スマートフォン版はこちら

福沢獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福沢獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市中村区の動物病院、「福沢獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0811
住所 愛知県名古屋市中村区太閤通7-7
電話番号 052-482-7578
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福沢獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

駒崎犬猫病院 愛知県名古屋市中村区森田町3-8-1
ふぁみりあ動物病院 愛知県名古屋市中村区二ツ橋町1-29-1
犬と猫の病院 愛知県名古屋市中村区稲葉地本通1-5
こうえんまえ動物病院 愛知県名古屋市中村区中村町8−61 明和ビル1階北
セントラル動物病院 愛知県名古屋市中村区中島町1-45
渡辺獣医科病院 愛知県名古屋市中村区亀島1-8-23
久世獣医科病院 愛知県名古屋市中村区千成通5-29


おすすめ病院の口コミ

  • 金髪糞豚野郎さん
    やませ動物病院 口コミ
    僕は猫を二匹飼っていますが、その猫が何度もお世話になっています。
    まず猫を拾ったときに目やにがすごかったので、
    そのときに診てもらいました。
    次に、去勢手術のときにお世話になりました。
    更に、猫の片方がやたらハゲてきたときにも診てもらいました。
    わりと最近では、結石だか何かで診てもらいました。症状を悪化させないための餌の購入でもお世話になっています。
    そういえば、去年は猫宛にハガキが送られてきた記憶もあります。
  • てるさん
    みずほ動物の病院 口コミ
    先生方はじめ、スタッフの方たちがとても温かく接してくれました。
    説明もわかりやすくしてくださり、これからのこともどうしたらいいか、教えてくれて、病気も落ち着き、大変感謝しております。
    これからもお世話になります。
  • ネコchanさん
    ずいほう動物病院 口コミ
    あまりにも、経験が無い先生ばかりでした。固定の先生もいないので、アルバイトかパート的なので、責任感も感じられません。
    内の猫ちゃんは3日通院して、点滴、抗生物質の投与を3日され、猫ちゃんの小さな体には耐えられず、亡くなってしました。まだ若い猫ちゃんでした、、通院している時は、気が付きませんでしたが、後で考えて見ましたら、全てがおかしく、あまりにも無責任、未熟な、先生方で、今後私みたいな悲しい思いをされる飼い主さんが、出ないように、投稿します。
  • バカボンさん
    正木獣医科医院 口コミ
    利益優先のお医者さんが多い中、珍しく良心的な良い獣医さんです。
    あんまり患者さんが増えると混雑するので宣伝したくないのですが、廃業されても困るので。
  • ミルさん
    桜山動物病院 口コミ
    昨日桜山動物病院に行ってきました。
    初めての病院は常に不安が伴いますが・・
    先生は落ち着いていて説明も丁寧でした。
    ワンちゃんの状態も気遣って下さいました。
    余分な薬も出さない自身の治療に自信がおありのようでした・・
    安心して見ていられました。
    こちらの話も聞き診察して判断され原因の説明もされましたので
    ワンちゃんの病院は桜山動物病院に決めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福沢獣医科の口コミ詳細ページ上部へ